2014年5月6日火曜日

平川様御一家!!




こんにちは、松岡直人です!
僕は初参戦でしたが、
今年もやって来て下さいました!!
平川様御一家!!






平川さんとは
㈱NORA社長の広江さん、取締役の安藤さんの美容学生時代のお友達であり、

今は和歌山の美容室『Hair market's JAM』で

オーナーをされていらっしゃるお方です!!




NORAでは過去に、香港セミナーでお世話になったり、

毎年みかんを頂いて、スタッフが大喜びだったり

とってもお世話になっております。

昔の先輩方のお話でしたり、美容界のお話でしたり、

色々なことが聞けてとても勉強になりました。

平川さんの奥様の美絵さんは、美容師でありながら、

色々なことをやっていて、僕も頑張らないといけないなと

たくさんの刺激をいただきました☆





皆で楽しんでいる集合写真☆


本当に仲が良いんです!!!


僕も美容師15年、同期の子たちも頑張っているので、

先輩方を見習って、頑張っていきます!!!

ありがとうございました☆

店長 松岡 直人