2015年6月15日月曜日

NASEED HAIR CARE


皆さんこんにちは、
Journeyの材料係をやっているヘアデザイナーの小川です。

本日は、材料係らしく、新しく入荷した
シャンプー&トリートメント剤についてお話ししようと思います☆


今回ご紹介するのはこちらのものになります。

NASEED HAIR CARE シリーズです!

熱く語りますので多少長くなりますが、
きっと良さが伝わると思いますのでぜひご覧ください。












写真右の緑のものがエイジングケアラインのシャンプー、
写真左のピンクのものがカラーケアラインのシャンプー、
写真中央がアシスタントの新井麻見ちゃんになります。




出してみるとこんな感じ。濁りのないクリアな質感です。




ではでは、最初にエイジングケアラインのものから説明させていただきます。

エイジングケアというワードで、「若い人には向かないのかな?」と
思われがちですが、そうではありません。

もちろんグレイヘア(白髪染め)をされている方にとても向いているのですが、
僕からは「軟毛」「ハリコシが気になる」髪質の方にオススメしたいです!


アシスタントの瀬山ちゃんからもオススメです。

良いところをサックリ3つ紹介します!


ナシード エイジングシャンプー

・良いところ その1 洗浄力がマイルドである

「ブドウ種子アンホ酢酸Na」という植物由来の洗浄成分が入っております。
名前の通りオーガニックベースのものなので、洗浄力が強すぎず、
優しく毛髪と頭皮を洗ってくれます。
毛穴を詰まらせる原因となる過剰な皮脂をスッキリと落としてくれるため、
清涼感もありますし、ベタつきがとれます。
それにより、根元からの立ち上がりがふんわりとします◎


・良いところその2 ハリコシツヤが出る

「エルカラクトン」という、アンチエイジング素材が入っております。
ドライヤーの熱に反応し、髪と結合する植物由来のヘアケア成分で、
キューティクルのめくれを補修してくれます。
それにより、「うねる」「絡まる」「まとまらない」「ハリコシがない」
という悩みを全て解決してくれます!!


・良いところその3 保湿力が高い

「リンゴ果実細胞培養エキス」という
スイスのリンゴからとれた幹細胞が含まれています。

このリンゴは「4ヶ月腐らないリンゴ」と呼ばれるほど
抗酸化性、保存性に優れています。
そしてこの幹細胞には、「皮膚幹細胞の寿命延長」「細胞の老化遅延」
の効果があります。
これにより、頭皮の状態を健やかに保ち、年齢に応じた頭皮のケアを
サポートしてくれます!


こんな感じですね!

頭皮が敏感、毛がペタっとしやすい、そんなお悩みの方に
激!オススメです。


次に、カラーケアラインについての説明をさせていただきます。



アシスタントの瀬山ちゃんもオススメらしいんですが、
カメラマンの僕のことは嫌いみたいです。



カラーケアラインという名前の通り、カラーケアに向けてのものになります。
色落ちをしにくくするのはもちろん、
カラーでダメージを受けた毛髪に対するケアとして、
しっとりとつややかに仕上がるように成分が構成されています。

というわけで良いところを3つ紹介します!


ナシード カラーケアシャンプー

・良いところその1 カラーが色落ちしにくい

「ヒドロキシアルキル(C12-14)ヒドロキシエチルサルコシン」という
早口言葉みたいな成分が入っております。どうしてこんな 名前に。

カラーが色落ちしにくくなる筆頭の成分です。

また、毛髪に対してももちろんなのですが、眼に対しても優しいことが特徴です。
ベビーシャンプーなどの低刺激なものにも含まれています。

「Protesil」という毛髪の表面を保護してくれる成分も入っているため、
カラーの染料の流出を抑えてくれます。

・良いところその2 うるおいを保つ

「加水分解コラーゲン」「メドウフォーム油」が含まれています。
これらは髪に必要なコラーゲンを与えてくれて、その表面に保水膜を作ることで
ダメージを補修しつつ、うるおいを保ってくれます。しっとり。

・良いところその3 硬毛、多毛、くせ毛の方の広がりを抑える

表面をコーティングし、うるおいを保ってくれるということは、
髪に重さを出すということになります。
「パサつく」「広がる」「硬い」という悩みを抑えてくれます。
これからの季節は乾燥で広がりやすくなるので、ぴったりのアイテム!




・・・ということで、本日はシャンプーの紹介をさせていただきました!


お客様により良いものを提供できるように僕らも日々勉強しておりますので、
ヘアのことはなーんでもご相談くださいね☆

ヘアデザイナー、小川でした!!






ご予約はこちら♡

WEB予約バナー