2016年5月26日木曜日

外のお仕事 in 日本武道館 ナプラドリームプラス2016 



2016年5月24日武道館にてヘアステージをさせて頂きました。‬





一万人の方々の目線が交差する6分半という時間。




今年1月のツアーからラスト武道館までに僕が表現したかった事。

華やかなショーよりもっと泥臭くいたかった。若い子たちにもっとリアルに人生を考えて欲しいとおもったから。

もちろんNORAのメンバーにも。
















ステージは極限までミニマムにコントラバスの「ピチカート奏法」(弦を指で弾く)で静寂の中ロングヘアの女性を切っていく。



















中盤から自分のナレーションで武道館に立つまでの人生を語り最後に完成した自立した女性と一人の美容師を掛け合わせて終了。

さすがにコントラバスのみの音の中、一万人の前で髪を切るのは緊張しましたが自分を追い込むのは嫌いではありません。




少しでも多くの人に美容師としての生き方に対する考えが伝わればいいなと思います。

‪#‎ナプラドリームプラス2016‬ ‪#‎武道館‬ ‪#‎norajourney‬ ‪#‎田中衛‬ ‪#‎nora






ご予約はこちら