2016年8月9日火曜日

「mina」載ってます!!


こんにちは!

デザイナーの航です!

ご報告遅くなってしまったのですが、
先日撮影した「mina」が発売されてます!!











今回僕はショートのカテゴリーで夏スタイルをやらせていただきました♪














「夏はやっぱり髪を明るくしたくなる!!
でも全頭ハイトーンはちょっと、、」



という方!!

このヘアスタイルのようにハイライトをいれてあげるだけで、髪を全部染めなくても
グンッと夏っぽく!
印象が変わります!!





ハイライトだったら秋になってきても、色味を変えてカラーをのせるだけで
お洒落ヘアーになりますよー> <!!


オススメです!!










あっ!ちなみに今回の企画は
イケメン美容師企画だったので、イケメン大先輩方に紛れて
僕もちらっと載せていただいているので
もしよければ見てくださーい!!















、、、あんまりイケメンに写れなかったです、、、(泣)(笑)








ご予約はこちら