2016年10月1日土曜日

メンズの印象は後ろ姿も大事☆後ろ姿イケメン!!





こんにちはデザイナーの高橋紗季です^^


わたしの同期 ワタル はイケメン(世間でいうとイケメン)らしいのですが、




ビフォアは髪が伸びすぎてボサボサしすぎて・・・
全然イケメンじゃない。。。






前髪なんて、こーんなにあって前見えてない状況。。。







イケメンは髪もかっこよくないとダメですよね!

メンズはお化粧しないので
髪型で印象が大きく変わる部分です!

とっても大事です。





襟足は綺麗なので
骨格に合わせてギリギリまで短く!






上の毛先が遊ぶように長さは残しつつ根元の量をとって、
毛先はレザーで動きを出すようにカット♪

パーマは主に毛先中心で中間部分も軽くかけて無造作感をプラス☆
メンズは後ろ姿もとっても大事。


襟足は生え癖をみて
一番収まりがいいところに。

横からみたシルエットも重視して、
頭の形のバランスがよく見える位置に動きがでるように、
長さ設定とパーマをかけて

くしゃっとするだけで
バランスがとれるスタイルに☆






後ろ姿イケメンになりましょう☆





スタイリングの仕方、ドライヤーでの乾かし方など
細かいところからレクチャーします(^ν^)

なんでもきいてください^^♪





まだまだ秋ヘアー間に合いますよー!
NORAJourneyでお待ちしてます☆






ご予約はこちら