2016年10月2日日曜日

ノラリンピック 続きがありますよ♪


こんにちは!

アシスタント3年目のまみです*
(※写真 右下→↓色白美人♡♥)
多くの方に読んでいただけて光栄です♪

その続きをお伝えしますっ(^○^)





プールで散々、力を使ったあとは
冷えた身体をお風呂で暖め、身支度を整えてから
宿泊先のコテージの敷地内でBBQです!!!

大量のお肉と焼きそば

火を起こす所から始まります。

全員で乾杯をし、夜の部スタート**

お風呂に入ったけれどまた、煙臭くなる

、、、

いいですね、、、

たくさん食べ、たくさん飲み
普段あまり話す機会のないスタッフと仕事の話、プライベートの話をして盛り上がり

お次は

!!!キャンプファイヤー!!!

夏の夜にはもってこい  ですね!、

アシスタントはそこで出し物を披露、、、


(残念なことに練習の成果はでず、、、)

普段の仕事とは内容は違いますが
出し物をすることで学年関係なくアシスタントで集まり→練習をするのは
いい機会だなと、、、

キャンプファイヤーのあとは学年関係なく
それぞれで集まりまたお話タイム!!


親睦を深められたかなと(*^◯^*)


次の日は7時半頃起床
(出勤の日よりも早いです)


全員でコテージ最寄りの駅へバスで向かう


表参道に戻る


おやすみメンバー以外は出勤


でした!!
ハードです!とても!!
でも、ハードなこと以上に
NORAメンバーで楽しいことがたくさんできたので
大大大満足です☆★

今から来年の社員旅行が楽しみです!
どこに行くのでしょうか♡??

ノラリンピックの次回開催は未定ですが
遅くても2020年に開催されたらいいな♩と思っております!!

それまでに鍛えるべきところはたくさんありますが、、、
イベント事もしっかり楽しみますよ!!


昨日から10月に突入☆
Journeyスタッフ全員でお待ちしています^^♡


ご予約はこちら