2016年9月11日日曜日

ノラリンピック開催!!



こんにちは!
アシスタント3年目のまみです!

ノラリンピックとは、、、??

と思う方がほとんどだと思いますので
写真付きで解説していきたいと思っております^^









小学校の時に使いましたね、体育館です。

こちらは相模湖のあたり、お店からは一時間半もかかります。


9月5日 月曜日、NORA・Journey両店でお休みをいただき
5日の朝9時にこの体育館の最寄駅集合。
普段の出勤より早いくらいです。。。

体育館で何をするかというと
もちろん運動会

どこの小学校よりも早い開催ではないでしょうか

もちろん、冷房なんて付いていません。
蒸し風呂ってやつですね、、、

きちんとチーム分けもされているんですよ!
チームによって服装を合わせたり
オリジナルTシャツを作っていたり、、、


運動会なのできちんと準備運動、、、ではなくラジオ体操をしました

(息ピッタリですね)
写真には写っていませんがステージ上で代表の田中が
完璧なお手本を見せてくれていました!


体育館競技は
バスケットボール、ドッジボール、大縄跳び、障害物競走、、、

1種目目からバスケをするという荒れっぷり、、、
この時点で酸欠のスタッフ多くいました。


3時間弱、体育館競技で燃え尽きた後
昼食休憩→水泳

です。

水泳、、、

宿泊するコテージの敷地内に25mプールがあったのです、、、
この日のために水着を新調するスタッフやプールに通うスタッフもいました


競技内容


チーム対抗25m対決
一人25mを泳ぎ(ビート板使用可能)
アンカーは特大浮き輪を使って泳ぐ

というアンカーで順位が大きく変わるのではないか

という内容。
私はフランスチームでアンカーが使う浮き輪はサーフボード

他チームと見た目が違いすぎる、、、


持ち主であるフランスチーム荒木からの事前指導も受け

競技スタート

アンカーのフランスチーム相原はサーフィン初心者でしたが
フランスチーム圧勝でした♡


その後、プール上に特大シートが敷かれ
レスリング  らしき競技が、、、



選ばれしスタッフが男女関係なくプール上で闘っておりました!!
みんなキラキラしてました!

白熱した運動会も無事終了

優勝チームはJourneyスタッフ朝妻率いるアメリカチームでした(^○^)

(綺麗に足が上がっております!さすがです!!)

長くなってしまったので
この後のプチ社員旅行については

また後ほど、、、♡♡


ノラリンピック 続き




ご予約はこちら